うんこたれの入会方法について解説しています!

仲谷広恵のうんこたれ無修正動画

うんこたれとは素人女性の自然便をすることにこだわっている無修正動画サイトです。

「うんこたれに入会したいけどどうやって入会すればいいの?」、「入会したあとにちゃんと退会できるの?」といった疑問を持っている人もいると思います。

 

そこでこの記事では、うんこたれに関する情報を、実際にうんこたれに入会している僕とサイトの口コミなどを参考にしてわかりやすく解説していきます。

うんこたれの概要

うんこたれは素人の女性が本物のうんちをすることにこだわっている無修正動画サイトです。

例えば、下記の画像のような、うんこたれに出演している女性で羽田まなみちゃんという女性がいます。かわいいですよね。こういった素人の女の子がうんちをしちゃいます。ちなみに彼女はうんこたれに4回も出演していて個人的にかなり好きです。

羽田まなみのうんこたれ無修正動画

あと補足として、自然便にこだわっているサイトですが、たまに浣腸をしてうんちをするのもまたいいんです。

実際にうんこたれに入会してレビュー動画

現在僕がうんこたれをレビューしている記事を紹介しています。

20代のレビュー記事は↓

関澤佑里のうんこたれ無修正動画

30代のレビュー記事は↓

大竹恵里子の脱糞うんこたれ無修正動画

うんこたれの入会費用

うんこたれの入会費用は以下のとおりです。また決済方法はクレジットカード決済になっています。使用できるクレジットカードはVISA,JCB,Master Card,Dinersの4社になっています。

またうんこたれは自動継続課金ですので、退会する場合は自ら退会手続きをする必要があります。当サイトではしっかりと退会方法を解説していますので参考にしてみてください。

うんこたれの入会方法を解説

まずはうんこたれの公式サイトに移動します。

うんこたれの公式サイトはコチラ

公式サイトに移動しました下記の画面に移動します。

「入会案内」という箇所をクリックして入会ページに移動します。

「入会案内」という箇所をクリックしたら下記の画面に移動します。

ご自身のプランに合わせて「1ヶ月会員に登録」「2ヶ月会員に登録」を選択してください。

2ヶ月会員だとプラス会員となり、プラス会員専用の動画をみれるようになります。

→プラス会員の動画一覧はコチラ(クリックすると公式サイトに移動します)
会員登録のボタンをクリックしたら下記の画面に移動します。
あとは必要事項を入力して、「購入をする」をクリックすれば入会完了です。

うんこたれの評判を口コミで解説

これは僕自身の口コミになるんですけど、入会してよかったですね。

その証拠に毎日うんこたれの動画をレビューしているくらいです。それくらい、僕は無修正動画サイトのうんこたれに愛着があります。まあこれは僕個人の意見なのでネットの口コミも参考にしてみてください。

ただ、デメリットはやはり更新頻度が少ないことです。うんこたれが新しく動画を出す頻度は、月に2、3本です。こればかりは、こだわり抜いているサイトだけにしょうがないですよね。例えるなら、こだわりが強い職人が何年もかけて作品をつくるような感じかと。

ネットの口コミ

引用元:うんこたれ

うんこたれに入会しない方がいい人

以下の項目に該当する人はうんこたれに入会しないことをおすすめします。

・お金に余裕のない人

・ただ女の子がうんこをすること以外も見たい人

・数多くの脱糞動画を見たい人

ざっくりいうと、うんこたれって料金が高くて新作動画も月に2、3回なので、ゴリゴリにうんこ動画を見まくりたい人にはおすすめできないんです。

うんこたれのことを知らないでテキトーに入会してしまうと、なんか違ったみたいな感じになってしまうので注意が必要です。

うんこたれに入会した方がいい人

・無修正で女の子の自然便をみたい

これにつきます。

だって、うんこたれって、女の子がうんこをするところをこだわってとっている超尖ったサイトなんです。ただ無修正で女の子のうんこしている姿見たい人は僕と同じように登録することをおすすめします。

うんこたれのまとめ

うんこたれは、無修正で素人の女の子のマンコからアナルまでばっちりみながらうんちを見ることが一番のメリットです。

ただ、あまりにこだわりが強いサイトのため、1ヶ月に出す新作動画が2、3本と少ないのがデメリットです。だからこそいまだにマニアに根強く愛されているサイトなんです。僕もうんこたれのサイトを愛している一人です。だからこそ毎日うんこたれ動画をレビューしてるんです。

うんこたれの公式サイトはコチラ

タイトルとURLをコピーしました